皆様に御礼と、今後のニルソンカフェの活動方向。

皆様に心より感謝を申し上げたくご挨拶させていただきます。この度大田市の飲食店応援チケット「maina!美味な大田」のご購入本当にありがとうございました。おかげさまでニルソンカフェは完売をさせていただきました。波根地区でひっそりと数年前にオープンさせて頂きゆっくりのんびりと営業させていただいておりました。

決して沢山の方々が訪れて下さる様なお店では無く店内も広い訳ではごさいません。営業日時も不定期で多くの方々にはご迷惑ばかりおかけしながらでの営業でありました。

しかし訪れて下さるお客様には誠心誠意のおもてなしをさせていただき大田市内だけではなく他の市町村、そして県外の方にも訪れていただき交流を深めて参りました。

スポーツを通じて、音楽を通じて、動物愛護を通じて等など沢山の方々との利害のない関係を築いて来た自負はごさいます。

その結果がこの度のチケット完売に繋がったのかも知れません。本当にこんな小さなお店で皆様のご来店に対応出来るか不安もございます。チケットを購入して下さった皆様には少しご不便をおかけするかも知れませんが一生懸命対応させていただきます。本当にありがとうございます。

そしてこれからニルソンカフェは様々な側面を持った企業として進化していく準備を進めております。CLUB LOTTI(クラブロッティ)と言う別名で様々なカルチャースクール、波根海岸を利用した観光事業、独身男女の縁結び事業、立神島、立神岩など周遊のシーカヤックイベントなど様々な企画を立ち上げ大田市、波根町の魅力を発信して行きたいと思っております。


未だに計画段階には過ぎませんが地域の方々、行政の方々の協力やお知恵を借りながらニルソングループは地域貢献を柱に事業計画を考えております。


まずは小さな事からではありますが出会いのカルチャースクールと題しまして独身男性、女性の皆様に楽しんで頂きながら同じ目的の元でご縁を深めていただき尚且つ興味がある習い事など参加して頂けるような企画を考えております。


日程などは未定ですが第1弾としてウクレレ教室を計画しております。講師には島根県内外でご活躍の持田陽平さんをお招きして皆さんと素敵なお時間を過ごせていただけたらなと考えております。経歴、プロフィール、お写真などは後ほど掲載しておきます。


また前回好評でありましたシーカヤックを使った立神島、立神岩の周遊体験などもCLUB LOTTI(クラブロッティ)で定期的に企画出来たらなと考えております。ご家族で、友人同士で、また出会いのイベントでもシーカヤックの体験は1つの大田市、波根地区の観光事業になるのではないかとCLUB LOTTI(クラブロッティ)では考えております。ニルソンカフェなども利用していただき皆様に喜んで頂けるような企業として事業展開をして行きたいと考えております。

また来年にはさらに皆様の驚く様な新規事業も既に動き出しております。それも時期が来ましたらご報告させていただきます。

これからもニルソンカフェ、CLUB LOTTI(クラブロッティ)の活動の応援宜しくお願い致します。

そしてこの度のチケット完売心より感謝致します。本当にありがとうございました。


持田陽平プロフィール

松江市大根島出身 松江市在住

1977年生まれ 三児の父

シンガーソングライター

暗闇演奏家

ウクレレジカン案内人

アコースティックギター&ウクレレとブルースハープ弾き語りが基本スタイル。

よしととひうたとして2006年から活動スタート(2016年から活動休止中)、シンガーソングライター奥田さやかとユニット「マイトリー」としても活動。

誰もが心の中に持っている大切で、あたたかいものを思い出させるような懐かしく、すっと心に届く音楽を奏でていくことを永遠の目標としている。

最近はウクレレジカンという名前で楽器は難しそうという概念を取り除き、「自分を自分で整える」をテーマにしたオリジナルのウクレレレッスンを展開。みんなで音楽を奏でれば平和な世界が訪れると信じています♪4年間で約800人にウクレレを伝授。

暗闇演奏家というのは、その名の通り真っ暗の中での演奏。視覚情報を遮る事で音に集中できて、自分の内面と向き合うワークを実現。

趣味は片付け、物々交換、温泉神社巡り、卓球。モットーは「こだわらないという、こだわりをもつ」

最近の口癖は「40歳過ぎたので、新しいチャレンジを!」となにか変わることに意気込んだ感じを出しているが、「変わらないのも1つの才能」という大好きな斉藤和義のうた「進めなまけもの」に激しく共感する43歳。

0コメント

  • 1000 / 1000