お店の再開。目標ですよ。

さてさて6月。もうそろそろお店の再開を!と思っております。島根県内、大田市は今のところコロナ関連の新しい患者さんの情報はあまり耳にしなくなりましたが。

それでもやはり他の地域では大変な状況には変わりなく油断は出来ませんね。

本音を話せばお店は再開し1日も早くお客様とお会いできればと、またウクレレ教室やニルソンカフェ音楽会やサーフィンを楽しんだりとやりたい事はたくさんあります。

しかし同時に本当に大丈夫なのかな?お客様の安全は確保出来るのかな?自分がお客様にご迷惑をおかけしないかな?と思う気持ちもあるんです。

お店のオーナー様の考え方は様々。既に再開されているお店は沢山ございます。ニルソンカフェとしての考え方はやっぱり皆がゆっくり余裕をもってのんびり時間をすごしていただけると嬉しいです。(のんびりなのは自分ですが)

どこか心配事がある様な気持ちでオープンもなぁと思ってしまいます。

でも、毎日ニルソンカフェから見える立神島と立神岩。本当に美しいし、そしてどっしり構えています。

それを眺めていると、やるぞ!って気持ちにもなります。

そこで6月14日の日曜日よりニルソンカフェの再開を予定させていただこうと思っております。もちろんまたコロナ等の状況や他のトラブル等で延期の場合もございます。営業日、営業時間なども調整しながらの予定ですがもし宜しければお立ち寄りしてみて下さい。

ニルソンカフェで皆様とお会い出来るのを楽しみにしております。勘九郎もまってす。(ワンワン吠えますけど🐶)

また改めてFacebook等からオープン時間などもご報告いたします。


Nilson Cafe

海まで10歩。見晴らしの良いカフェ。

0コメント

  • 1000 / 1000