ニルソンカフェとコロナウイルス

春の行事が中止や延期のお知らせばかりを耳にします。

各メディアの報道では本当に大変な事態。しかしニルソンカフェのある地域は普段と何も変わらない穏やかな日々

街は特別な緊迫感もなくマスク姿の方々が多く目に付く程度。

それでも耳にするのはあまり良くないお話しばかり。

ニルソンカフェもイベントや営業などを自粛したほうが良いのか?それとも気にせずに何時も通りにすれば良いのか?

日々悶々としております。

ニルソンカフェ専属コンビ。ニルソンズが参加予定でしたイベントも開催延期となり(開催日程は未定)今後ニルソンカフェで企画しているイベントなども今一度検討しなくてはならないと思っています。


でも本当に地域や町は普段通り。それでもやはりこの油断が良くないのかも知れませんね。


バランスが本当に難しい。やって良い事、悪い事の見極めが非常に難しいですよね。


ニルソンカフェは小さなお店です。沢山のお客様が出入りする事もイベント以外ではありません。


ですから少し閉塞感で疲れた方々が息抜きに海でも眺めながらコーヒーでもぐらいなら良いのかなぁと思ってはいます。


これからどうなるのか?誰にも分かりませんね。


勘九郎にもきっと分かりません。

考えて、悩んでるふりをしている勘九郎                                    ↓

Nilson Cafe

海まで10歩。見晴らしの良いカフェ。

0コメント

  • 1000 / 1000